今日の晩ご飯 | コムちゃん's House

コムちゃん's House

ごほうもんいただきましてありがとうございますですワン

コムちゃんのおうちですワン

今日は、お味噌汁と主食にこんがりとトーストした食パン1枚でございますお願い

上にバターを1つ照れ

お味噌汁の具材はキノコでございます。


質素でございます!

しかし美味しゅうございました!

サムネイル


サムネイル

今日はなんでかパンが食べたかったにょよねお願い


お昼もパンでございました



トッピングは卵とチーズでございますお願いたまごがパンからこぼれないようにお耳を外して枠にいたしました。
お飲み物は紅茶。
サムネイル


🍽️数日前の晩ごはんはこちら🍽️

卵とじのどんぶり照れ
ちょっと濃いめの味付けでございました。

ご飯多めでやや薄味の親子丼照れ


明日も元気にお食事するにょです!

サムネイル



お付き合いありがとうございますお願い