稲船塾 第10期生募集! | comcept PLAZA

comcept PLAZA

稲船敬二率いるcomceptのスタッフの日常をおとどけするブログです。

みなさん!こんにちは!


comcept大阪のぷりみきです!


暖かくなってきたかな~と思ったら今日は少し

冷える大阪です。


皆さん、体調崩したりしていないでしょうか???

私は3月に入ってから花粉と戦っていますが

一昨年から良いお薬に出会いかなり楽になってます。


comcept大阪のあるビル1階には耳鼻咽喉科が入っているので

ちょっと苦しくなったらちょちょっと行けるので

とっても便利なんです。


そんなcomcept大阪。

5月から 稲船塾 をまたまたスタートしますよ。


今回で稲船塾、なんと10回目となります!!!

第1期も大阪だったのですが

我々スタッフ、初めてのことで試行錯誤しながら

始めたことを思い出します。


その頃の大阪オフィスは同じビルではありましたがフロアが違い

ミーティングルームが1つしかなく

大人数の受け入れができなかったので

4名のみ採用させていただきスタートしました。


その頃はまだ1階に耳鼻咽喉科はなかったな・・・


あれから多くの塾生さん達が卒業していったのですね~。

その中にはゲーム会社で働いている方も

多くいます。

活躍しているお話を聞くとこちらも嬉しくなっちゃいます。


いつか

「これ、私の作品です!!!」と塾生がきてくれることを

稲船はもちろんのこと我々comceptスタッフ

楽しみにしていますので!


そしてこれから

稲船敬二から直接、ゲーム作りを学びたいという方

第10期生募集が始まりました。


受講料は無料!

是非応募してきてください。


詳しくはこちらまで↓

  http://comcept.co.jp/academy/#application


締め切りは 2016年4月21日(木) 

お待ちしていまーす!