残すところ今年もあと1か月・・・ | comcept PLAZA

comcept PLAZA

稲船敬二率いるcomceptのスタッフの日常をおとどけするブログです。

みなさん!こんにちは!


comcept大阪のプリミキです。


今日は12月1日・・・

あと1か月で今年も終わろうとしてますよ。


まずはサンタさんにお手紙書かなくては

いけませんね。

欲しいプレゼントをびっしり書いて!!!


comcept大阪のロビーもクリスマス仕様で

小さなツリーを飾りました。



メガセルちゃんはサンタさんに何をお願いするので

しょうか・・・



そうそう!昨日は

“電撃PlayStationプレミアムイベント PS4 Winterスペシャル”

参加当落通知がありましたね。


皆さんいかがでしたか???


残念ながら参加できなかった方々はまた何かのイベントで

お会いできたらと思いますし

参加される方々は当日、皆さんと一緒にイベントを

盛り上げていきたいと思っていますので

どうぞ宜しくお願いします!!!