メガセルちゃん無人島に! | comcept PLAZA

comcept PLAZA

稲船敬二率いるcomceptのスタッフの日常をおとどけするブログです。

ハイサーイ!!!



沖縄でMighty No. マスコットキャラクター

メガセルちゃんの知名度調査をしているプリミキです。



昨日はお天気もよく、

那覇から船で20分、

ナガンヌ島という無人島へ行ってきましたよ。



船を待っていまーす。

ちょっとでも波が高い欠航してしまうらしいです。






かなり揺れるらしいけど

救命胴衣着用しなくていいかな・・・




20分間、かなりの揺れを楽しんで

ナガンヌ島に到着!!!



砂浜の白!空の青!海のエメラルドグリーン!!!

にしばし感動・・・




砂浜には沢山のヤドカリも!

メガセルちゃんとの記念撮影。

ヤドカリちゃんが近づくにつれ

なんとなく顔、ひきつっていません???









遊び疲れたのでちょっとチェアーでお休み。




綺麗な海に癒されましたが

やはり今回も声、かけられなかったな・・・



無人島ですものね・・・



明日はもう少し人がいるところで調査しますよ。