comcept社用車 | comcept PLAZA

comcept PLAZA

稲船敬二率いるcomceptのスタッフの日常をおとどけするブログです。

皆さん、こんにちは!
comcept大阪オフィス在籍 プリミキです。

大阪オフィスの色々をお伝えしていますが、重要なものを1つ、すっかり忘れていましたので、今回はそのお話をしたいと思います。


実は、東京オフィスには無いのですが、大阪オフィスには、comcept社用車が置かれています。

オフィスビル1階に大きな駐車場があるので、こちらに車を置いておくことができます。なかなか広く、立体駐車場ではないので、すぐに利用でき大変便利です。

駐車場


社用車というと、やはり、ボディは黒かな?と思われる方、多いかと思いますが、comcept車はcomceptカラーにあわせて、赤色です。部分的にシルバーやブラックも入り、なかなかスタイリッシュですよ。

社長が使われない時は社員も自由に使用できるので、とても便利で、私も良く利用させてもらっています。


それでは、そんなcomcept車をご紹介させていただきましょう。

・・・・こちらになりま~す。

社用車

どうですか!赤いボディが素敵でしょ!大変コンパクトでガソリンいらず。

我々の足となり、日々活躍してくれているcomcept車。


稲船さんも赤い社用車にまたがり、難波、心斎橋、アメリカ村と(関西方面の方しかわからないかもしれませんね・・・すみません)走ることも多々ありますので、関西方面の方は見かける事があるかもしれませんね!

そろそろ、タイヤの空気がぬける頃、社長が使われる前に空気を入れに行ってこようかな!

(記:デザイナー プリミキ)