ママまつり・・・・先日、品川に「ママまつり」を見学に行ってきました。 やはり女性のパワーは凄いの一言ですね。 全国的に定着しているイベントで今後の発展に期待をしています。 ゴメンなさい写真を撮るのを忘れていました。 後日、掲載いたします。 番頭より