今年も後一ヶ月と少し・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

今年も後一ヶ月と少しになりました。

今年は私自身震災を現地(仙台)で経験したりその他色々な事が

有りましたが多くの方々に助けてもらいながら何とか生きています。

感謝、感謝の連続です。


残りの一ヶ月を頑張って仕事に励んでいきます。


フォレストクラブより・・・