秋の行楽シーズン到来 | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

私の一番好きな季節です。

今日もフォレストレジデンスに来ています。

中庭の木々も秋色に染まりつつ屋内でいるよりも

屋外でいる方が気持ちいいです。


今月末の豊洲マラソンも大勢の方々が参加していただき

大変感謝しております。

無事に行なえる事を願ってスタッフ一同がんばります。



NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-111008_112226.jpg