秋の行楽シーズン到来私の一番好きな季節です。 今日もフォレストレジデンスに来ています。 中庭の木々も秋色に染まりつつ屋内でいるよりも 屋外でいる方が気持ちいいです。 今月末の豊洲マラソンも大勢の方々が参加していただき 大変感謝しております。 無事に行なえる事を願ってスタッフ一同がんばります。