フォレストの中庭でバーベキュー今年もGWが始まりました。 フォレストレジデンスの中庭で会社のお友達とバーベーキュー 私も、一緒に食べたいなーo(^▽^)o 居住者の方々はもっともっと施設を活用しましょう。