理事長県議会に・・・この度の統一地方選挙で神奈川県議会に立候補 見事に当選!! 今年はコミュニティクラブとしても飛躍の年でもあります。 各理事たちの活躍を期待しておりますのでよろしくお願いいたします。 まずは、万歳三唱(バンザイ、ばんざい、万歳)