理事長県議会に・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

この度の統一地方選挙で神奈川県議会に立候補

見事に当選!!

今年はコミュニティクラブとしても飛躍の年でもあります。

各理事たちの活躍を期待しておりますのでよろしくお願いいたします。

まずは、万歳三唱(バンザイ、ばんざい、万歳)




NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-北の丸公園の桜