春うららこんにちは。北澤です。久しぶりのハウスカ王国当番です。今日は、2月に開催した「住宅ローン控除申告相談会」のフォローも兼ねて伺いました。皆さまのお話では、待ち時間の長さはともかく、概ね順調に申告完了とのこと。安心しました。さてさて、午後のハウスカ王国はとても静かです。すばらしい快晴。気温も上昇中。この辺りは、今週末にも桜が満開になりそうです。