豊洲スタイルの最新号が発刊3月になり少しは春めいたり、また寒くなったり季節の変わりめですね。 桜が大好きな私ですが、毎年の恒例「花粉」が過ぎるまでは体調がすぐれません。 今年は、各メンバーもそれぞれの節目の年でもあり 春はぱーとどこかで花見見物と行きますか。