こんばんは。理事の白井です。
先週末に3日間に渡ってイベントを行いました。
参加くださった方、有難うございました。楽しんでいただけたでしょうか?
今後の参考にしたいと思いますので、ご意見や提案など遠慮なく仰ってください。
ちなみにフォレストクラブの電話番号は 049-278-1336 です。
13日に私の担当した和と洋のコラボレーションユニット『クレール』の演奏会にご参加いただいた方、本当にありがとうございました。熱心にお聴きいただき感謝です。
クレールのホームページに音源もありますので、こちらもぜひ一度お聴きください。
ライブ音源ですので、お聴き苦しいところもありますが、ご容赦ください。
フォレストレジデンスのエントランスはとても響きが良く、演奏している方も気持ちがいいそうです。
次回は弦楽四重奏あたりができたらいいな~っと思ってます。
あの場所は、とくに弦楽器が向いていると思います。