爺のひとり言嬉しい事が有りました。 居住者の方から「いきいき体操」体操良かったよ。 子供も大喜びでしたとのお礼の言葉・・・・・・・o(^▽^)o 明日は、読み聞かせ、コンサート参加しますね。 すこしづつ歩んでいきましょうね。