上福岡ハウスカ王国、フォレストクラブ当番に来ています。
先週のイベントで担当した、住宅ローン控除申告相談会。
ありがたいことに、日程が合わなかった方に先ほど改めてお越しいただきました。
今回ご相談いただいた皆様に共通していたのが、
「確定申告は初めて。でもこの際なので、自分でやってみます!」の心意気。
気合入りました。むしろこちらが充実した時間をいただけました

さて、土曜の午後、カフェラウンジには穏やかな時間が流れています。
侍エスプレッソと赤ザクをお供に、しばしのんびり。
今日は、槍の名手、前田利家でございます。

