本日も上福岡の地へ、昨日は豊洲スタイル打ち合わせ、年末年始は千葉のコンサル
打ち合わせが入りそうで 豊洲スタイルは年末ぎりぎりまで打ち合わせが続きそうです。
今日は朝から 親子が入居したての施設を見て周り、お子さんが アイス買う~と
走り回っていました。
我がフォレスト倶楽部も徐々に入居者の皆様に働きかけ1月末くらいには「どーん」
とお披露目を含めたイベントを考えております。
先ずは小さなことからコツコツと、先ずは事務所を知ってもらうことからはじめてます。
今、事務所には シャアザクの1/4スケールの頭部が展示されています。