友だち追加


いつもブログの閲覧・応援ありがとうございます(=_=)
オフィスカジュアルブラブラです

※お店はこちら Office casual Bura.bura Yahoo!ショッピング店


ブログの更新をする暇もなく、あれやこれやと追われ
体調不良からの回復が真っ先だと思い結局これだけの期間、放置していました。

すいません(*_*;


そんな中ですが、みなさんご覧ください(*´ω`*)





私のお店はまだ開店してから数カ月(3カ月くらい?)ですが、
上記のようにヤフーショッピングさんでランキングにのることが出来ました☆


ブログとお店のページを見てくださっている方々は
私のお店で衣服を販売していることはわかっていると思いますが、
そもそもアパレルの業界で働いたことのない人間でも
それなりの結果を出すことが出来るという証明もできました(*´ω`*)





こつこつやって少しずつ無理のない程度に売上を
上げて、いつかリアル店舗も立ち上げたいと思います☆(出来れば)




本日もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

たくさんの方々からフォロー・いいねをお待ちしてます☆★
また公式LINEの友達も募集しています♪(お店の宣伝をします)

↓公式LINEの友達登録はこちらから↓
友だち追加

☆オフィスカジュアルブラブラのお店はこちらをクリック★