友だち追加


ブログの閲覧・応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
オフィスカジュアルブラブラです!!

※お店はこちら Office casual Bura.bura Yahoo!ショッピング店


先日まで私が風邪でノックアウト??
※娘がアデノウィルスというのにかかっていたので
 それが感染したのかな?と思っていますが

してましたが、次には旦那さんが高熱でノックアウトしてました(T_T)




冬だし、保育園でもいろいろな感染症が流行っているので
こればっかりは仕方のないことかもしれませんが・・・




早く風邪も治って普段通りの生活が出来ることを期待してます(*'ω'*)



本日もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

たくさんの方々からフォロー・いいねをお待ちしてます☆★
また公式LINEの友達も募集しています♪(お店の宣伝をします)

↓公式LINEの友達登録はこちらから↓
友だち追加

☆オフィスカジュアルブラブラのお店はこちらをクリック★