友だち追加


本日もブログの閲覧・応援ありがとうございます★
オフィスカジュアルブラブラです!!

※お店はこちら Office casual Bura.bura Yahoo!ショッピング店

ヤフーショッピングもそうですが、
自身がお店を出店していてもお客様が足を運んでもらう、
shopのページを見てもらわなければどんなに良い商品も売れません('ω')

ということで認知度を上げつつも日々どれくらいのお客様が
見に来てくれているのか、、実際に画像を載せてみようと思います(●´ω`●)



これは先月の12月1日から14日までの2週間
(PV:お店のページを見てもらった)の数ですね('ω')
※(UU:お客さんの数でも良かったのですが、ページを見てもらった数にします)

見ての通り、商品も売れていないのがわかる状態で
大体多くても1日で60PVくらいでした。汗
※実際にお店のページを見てる人も20人くらい?でした。あ


どうすれば、お客様が増えるのか?
見てもらえる商品ページを作れるのか?

ばかりの毎日ですね(;一_一)


直近で昨日のPVを確認してみましょう!!



拡大して表示してますが、見ての通り400PVを越えました!!


みなさんブログやこういったホームページ?お店?
のページを作っている人からすれば400PVなんてまだまだかもしれませんが、
私の場合は、お店のページを作ったこともなかったので、
先月の半ばと比較した時に
6~7倍も見られている!!!
と、思うだけで興奮しました(●´ω`●)
※メルカリの方はUUやPV等の管理をしていなかったので、日々数値を管理して
 お客様の来店数が増えているだけで興奮します(;'∀')



もちろん、見に来てもらっているお客様の数だけでなく、
売上も12月と比較した時には現在で6倍程売上も向上しました(∩´∀`)∩

もちろん、生活の柱になる程の売上ではないので
日々成長する為にもまだまだ上を目指していこうと考えています★☆彡


商売は上手くいっている時は面白いのでしょうけども、
これからある程度の金額まで到達したら壁のようなものも出てくるんでしょうね。。。


めげずにこれからも売上を伸ばし、まずは月商100万円を目指そうと思います!!



いろいろお知恵を貸してくれる方からのコメント等、
お待ちしてますね(*´ω`*)




本日もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

たくさんの方々からフォロー・いいねをお待ちしてます☆★
また公式LINEの友達も募集しています♪(お店の宣伝をします)

↓公式LINEの友達登録はこちらから↓
友だち追加

☆オフィスカジュアルブラブラのお店はこちらをクリック★