友だち追加

いつもブログの閲覧・応援ありがとうございます(´▽`)
オフィスカジュアルブラブラです。。


いつも長めに書いていますが本日は少し時間がおしているので少なめに。
(もう24時を過ぎてしまって14日入ってしまいました。。汗)


本日は友人に依頼し、商品ページに載せる
商品画像の実際に着用してもらい撮影をするという作業を実施しました☆彡
※実をいうと、この試みは初です('ω')


外注に依頼し、お金を払ってモデルさんの画像をもらう。
と、いうようなことはやったことがあるのですが、、、

自分の友達にそれを依頼してモデルをやってもらうというのは
中々、そういうことをお願いするのも”ずうずうしい”
思っていた為、なかなか踏み切れずにいました(;一_一)


そんなおり、世間話の延長から撮影に協力出来ないか??ということで、
声をかけてみたところ・・・・

『まさかの快諾!!』


いろいろと仕入れやページの作成、そして相手方の仕事の都合上依頼を
かけてから時間も経ち・・・本日撮影の日を迎えたわけであります☆


ただ・・・・



ご覧の通り北陸は雪でございます!

私の家の近辺は雨だったのですが、
そのお友達を迎えに行く最中に雪へと変わり・・・・

※イメージ



こんな感じの天候の中、
午前中は雨で午後は雪(その後、夜まで降り続けています)


ある程度、雪道の運転には慣れているので問題はありませんが、
雪道の運転が苦手な方も世の中には多数いる為、車間距離をとって
安全第一で目的地へ向かいました('ω')


撮影した写真も載せたかったのですが、、
本日は夜遅くになってしまった為、
ここまでとさせてください。



続きはまた明日??(すでに14日だが!!!?笑)


本日もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

たくさんの方々からフォロー・いいねをお待ちしてます☆★
また公式LINEの友達も募集しています♪(お店の宣伝をします)

↓公式LINEの友達登録はこちらから↓
友だち追加

☆オフィスカジュアルブラブラのお店はこちらをクリック★