友だち追加

おはようございます(*´ω`*)

Office casual Bura.bura(オフィスカジュアルブラブラ)です☆

本日はタイトルにもある通り、ネットショップを始めたか??


みなさん、何かをスタートする時には”きっかけ”ってあると思います。

趣味を始める時には何かを見て、私も始めたい!!やりたい!!
となってから始めるものですよね(*‘ω‘ *)


私の場合は今後の人生について考えることが出来る、見つめ直す時間が
あったことがきっかけです♪

一昨年、子供を授かることができ同時に20代の頃から勤務していた会社を休む・・・
そう、『育児休暇』に入りました。

それまでは結婚後も生活の為に、なんとなく仕事をして自分の趣味や娯楽に
お金を使うことでストレスを発散したり外食をしたり旅行に出たりと
気ままであり、あるがままに生きていたんだと思います(=_=)


それが育児休暇に入ってから出産を経て、子育てという流れで人生に
”大きな変化”をもたらしました。

私の生活に潤いを与えてくれる我が子が軸となる生活にシフトチェンジしたのです(^^♪
生まれたばかりの子供は一人で出来ることも少なく目を離すことも出来ないので
どうにか我が子と長い時間相手にすることが出来る方法はないか???と、
常に考える日々を送っていました。


そうなんです。子供が可愛いので相手をしていたい。
出産を経たお母さんはみな思っていることなのではないでしょうか???
(@_@。

言うは易く行なうは難し・・・・(言うのは簡単だけど、実際にやるのは困難)


子供との時間を確保する為にも在宅で出来る仕事を求めたのが”きっかけ”です(*^▽^*)


色々と在宅で出来る仕事を探した結果、ネットショップにいきつくわけですが、
その詳細は次回に☆彡


お店やブログを応援して下さる方のいいね、公式LINEの友達登録をお待ちしてます☆
今後もオフィスカジュアルブラブラを宜しくお願い致します♪


↓公式LINEの友達登録はこちらから↓
友だち追加

☆オフィスカジュアルブラブラのお店はこちらをクリック★