【出張放送リポート】ゴールデンアワー in Big1那覇店 | コンどぅしブログ
那覇市安謝にある Big1で FM沖縄のゴールデンアワー出張放送があるというので 出かけた。


(左:ミキトニー、真ん中: ホルモン古波津さん、右: 局長 左端の頭:?)








番組開始およそ1時間前に到着し、局長にご挨拶。

「久しぶりだな!髪が黒いから誰かわかんなかったよ!」と局長。


局長は 俺という個人を判断する際 髪の色で見分けていたらしいなんて 初知りだった。(裏をかけば、髪を染めている男は皆、俺と判断しているに違いない。)




局長との挨拶も 早々に 番組が始まるまでの間 店内を物色する事に…




そこで、見つけたのが コレ!

「靴乾燥器~っ」(音読だろうが、黙読だろうが ドラえもん風に読む事をオススメする。)

仕事柄というか、宗教上の理由というか よく靴を洗う自分にとって 靴がなかなか乾かない問題は深刻!

これまでの悩みをBig1さんに解決して頂いた事に感謝。








そんな喜ぶ俺に更なる吉報が!!
今話題!水素水を来場者にプレゼントしてくれるという。

【水素水の効能】
健康、美容、ダイエットの面で期待されているらしい。

明日から 健康的で 美しいボディラインが築けるやもしれん。(もはや、それはボディビルダーだ







今回のお目当ての一つ。
リップサービス
言わずとしれたお笑いバイアスロン三連覇王者で 今回は ツッコミワードの中にBig1の商品名、解説を織りまぜたネタで会場を沸かせていたのだが、終盤には アドリブでBig1謎かけをふられた ツッコミ 榎森さん

「もうええわ!どーもありがとうございましたで終わるはずだった」のに
突然 謎かけをさせられる展開に あわてふためいたところで  

偶然通りかかったダンプカーが クラクションを絶妙なタイミングで鳴らしたものだから 会場は 爆笑の渦に。


「笑いの王者は笑いの神をも味方にしてしまうらしい」





番組終了後には Big1からの提供で

ワンダーコア


・スレンダートーン

・セラフィット

上記のいずれか豪華プレゼントが当たる抽選会が行われた。

この抽選会も 実は 目当てにしていたものの一つ。(よっ!正直者!)

それを 番組ミキサーの みやぼー氏に伝えたところ

「自分で買えっ!そんな生半可な気持ちでは痩せない!」と渇を頂いた。てへぺろ。


まぁ、結局 氏の言うように 生半可な気持ちの俺に 天は味方なんてしてくれるはずもなく、当選はしなかった。



それでも、ただでは転ばない。









番組ステッカーは ちゃっかりGETだぜっ!





Big1 webチラシ
http://www.big1-ds.co.jp/smarts/index/1/


ゴールデンアワー番組HP
http://fmokinawa.co.jp/s/posts/004/