内輪の話「背中押します」 | COMBOの「その他 もろもろ」

COMBOの「その他 もろもろ」

作ることを楽しんでます。
レザークラフトや木工、ちょっと工夫したこと、道具のことなど
その他 もろもろです

数日前、20年以上会っていなかった元同僚(通称41くん)と

 

LINEの友だち自動追加から始まったLINE交流

 

 

彼は会社を早期退職して、これからは創作活動に人生を謳歌するという

 

 

素晴らしいちゅー拍手

 

 

 

よくいう定年って 60歳? 65歳? 

 

全うするにはまだ数年あるけど、もし(生活に)余裕があって本当にやりたいことがあるなら

 

ちょっとでも早く、長く楽しみたい キラキラ

 

なので早期退職ありですグッ 十分働きました

(確か、私の父も53歳の早期退職でした・・・今思うと早かったんだなぁニヤリ

 

 

 

 

41くんは・・・確か・・・ 2月末に引退したはずだから...(うろ覚え汗

 

 

それから3~4か月・・・?

 

 

ボチボチ

 

 

退屈して

 

 

LINEくれたのかな?・・・ニヒヒ  

 

 

 

 

と、思っていたら

 

 

 

既に1年3か月前のことらしーーーい 叫び叫び叫び

 

 

間違えてた己の感覚に青ざめたゲッソリガーン  

 

 

 

 

彼の創作活動は

 

 

この1年3か月の間に沢山の絵を描いたそうで

 

 

1枚ご紹介

ペンタブレットCGにて

シャバーニ

 

 

うおぉぉ~~~ ポーンポーンポーン

まさか彼にこの様な才能があったとは~~合格100点~~~

 

 

 

 

下差しお次は

 

 

上矢印こちらは彼が10歳の時に発見したそうです。  お試し下さい。

 

 

 

下矢印こちらも同じく虫眼鏡サーチを両目で見て下さい

 

 

どう見えました?

 

 

正解は

丸レッドが手前に見えると目と脳が正常  ということです

ちなみに乱視や左右の視力差が大きい方は体験することはできないそうです。(およそ30%)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

彼はこれからブログやFacebook、インスタグラム... はじめるそうです

 

 

 

ドンっ パーハッ

 

背中押したからね

 

 

宣言しちゃったからね

 

 

はじめてね

 

 

 

応援してるよグー

 

 

 

 

パー