大掃除よりDIY | COMBOの「その他 もろもろ」

COMBOの「その他 もろもろ」

作ることを楽しんでます。
レザークラフトや木工、ちょっと工夫したこと、道具のことなど
その他 もろもろです

年末大掃除するより、作りかけの内窓を何としても完成させて取り付けねば グー真顔

 

 

窓材に購入したのが、ハモニカボードのクリアとティーグリーン

 

マスに合わせて2色を組み合わせ、板の向き(縦横)も変えてみた

裏からホットボンド(グルーガン)で固定

 

 

 

窓にセットしてみた…  うんうんほっこり  イメージ通りの雰囲気なんだけど・・・・ えーん

 

 

と ・ こ ・ ろ ・ が ・・・・・・ 滝汗

 

やってまった・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

重なりが… ゲロー

 

ダブってる… ゲッソリ

 

完全に寸法間違えてた・・・ チーン

 

 

 

う~~~んもやもやもやもやもやもや

 

 

 

目隠しに向こう側(裏)にカーテン張って、なんとか誤魔化して。。。 取り付け完了

 

 

 

結局、年内ギリギリまでDIYして、最後の最後もやっぱり失敗だった えーんえーんえーん

 

 

でも、ちゃんと最後までやりとげたので「よし!!」とします 真顔

 

 

 

これに懲りずに来年も作るぞ~~

 

 

 

 

それでは皆様よいお年をお迎えください。