今日は久しぶりにパレスコピーレビューで会いに来ました。
実はつらくても何ヶ月か休んだんですが、秋の服からまたお見せする予定です。
その中で製作のニット製品から紹介します。
パレスコピーしっとりニット990円 様々なカラーで発売された製作ニットです。
今回、しっとりシリーズという多様なデザインとパターンでニットを発売中なんですが
僕はただ便利なスタイルで着やすい基本ラウンドネックニットに連れてきました。
前にも製作ニットを買ったことがあるんですが
あまりしないし、色も安く見えるし、ざらざらした記憶があって
その時を思い出して今回の製作製品を買おうかどうか悩んだが
試着カットに惚れて購入してしまいました 結論に肌触りは本当にいいです。
Supreme サンダル薄いニットを買うくらいなら他の服で準備して冬に厚いニットを買ったほうがいいと思って
家に薄いニットがほとんどなくて、お金を払って買ったこともありませんでした。
でも最近上着の中に着るのもいいし一つや二つは必要だと思って買ったんですが
買い得ですね ご覧の通りです
私は肌触りとfitだけ見て購買するので着て見るやいなや大きい懐に丈も短くなくて幸いだと思いました。
色はカーキではなくグリーンカラーです
フリーストーンもクルトンも着やすい色だと思いますし、 他のカラーとマッチするにも目立たないカラーなので使用しやすいです。
ただ整ったfitです。

だからか、ズボンの中に入れて着るのが一番きれいでした。
ズボンかワンピースともレイヤードするのにいいんです。
今回は、ランと着てもっと目立つようにコーディネートしてみました。
すっきりしたムジニットでもポイントカラーとアクセサリーを上手く使用すると きれいにコーディネートして着ることができます。
アベレモはスタイルがいい製品です。
パレスコピー袖はそのまままっすぐに落ちて肩がたるんで見える感じもないです。
厚みは秋向き ここでもっと寒くなりますと、多分10月中旬単独で着るのは難しいような厚さです。
一番期待してなかったのが肌触りなんですが
柔らかくてちゃらちゃらしてるんじゃないけど 安いようなざらつきやゴワゴワ感はなかったので意外でした。
実は素材はちょっと良くないと思いました。
思ったより良いクオリティで1万円にもならない良い価格だから 他のカラーも買いたいです
一つくらいあればよく使用するので、無知ニットを一つずつ購入してみてください。