コンバインドプレーン・モーターラーニングプログラム(ゴルフ上達法) | 安藤秀 コンバインドプレーン・ゴルフスクール 用賀校(世田谷区)・荻窪校(杉並区)・本厚木校(厚木市)

安藤秀 コンバインドプレーン・ゴルフスクール 用賀校(世田谷区)・荻窪校(杉並区)・本厚木校(厚木市)

用賀校(世田谷区)東京都世田谷区用賀
荻窪校(杉並区) 東京都杉並区上荻 ㈱ウインローダー本社2階
本厚木校(厚木市)神奈川県厚木市中町 TMビル本厚木B1F

コンバイドプレーン・アカデミーの公式ブログです。
さて、本も出版されてますが、コンバインドプレーン・モーターラーニングは室内でも簡単に練習できるプログラム(ゴルフ上達法)となっておりますので、是非1つでも取り入れてはいかがでしょうか。ゴルフの練習時間がなかなか取れない方には特に最適です、毎日簡単なゴルフの練習で上達を目指してみましょう。

第13回 左腕上腕引き下ろし動作の習得
このプログラムでは、ダウンスイングの左腕の引き下ろし動作を習得します。
・押し支え感覚習得グリップを作る
・トップオブスイングから2度縦の動きを行い、3度目に体を回転させスイングを行う
・グリップをしている右手で左手を上に押し上げ、トップオブスイングから左手が右手を押し下げる

YouTube Preview Image 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しておりますので、応援してく
ださる方はクリックしていただければと思います。
↓↓

ゴルフランキング

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コンバインドプレーンゴルフスクール
http://cp-golfschool.com/
住所:〒158-0097 東京都世田谷区用賀
4-5-7 ルビーノロトンダ2F
TEL:03-6805-7519
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:コンバインドプレーン・モーターラーニングプログラム(ゴルフ上・・・