テスト前なんてスッカリ忘れて、今日はアキバでエンジョイしまくってしまったのでした(^-^)イェイ 学校→オラコンはいまいち分からなかった(汗)現国は常識が足りなさすぎて(泣)→図書室でじしゅ~(^.^)リアルに解釈の予習が一時間(._.) 道場→疲れてやばかったけど復習Test頑張ったよんヽ(´ー`)ノ



解釈→あのね…。お願いだからもう黙っていてください(;O;)
あなたたちの受験と私の喉は全く関係ないですからって…そんな、しゃべっちゃいけないのに私たちのために(ρ_―)o3年の授業はプリントだけなのに。。途中でマイクが使えなくなっちゃって地声で授業……マジで、先生ありがとう(泣)雰囲気暗かったら盛り上げてくれて。。今日は先生の気持がスッゴい嬉しかった。先生の努力をムダにはしちゃいけないよね。。頑張らなくちゃヽ(´∇`)ノ帰りに受付いたらまたちょっと話せた(*^∇^*)○×の音が出るおもちゃ持っててかなりつぼったし(笑)3年の授業受けたいわぁ。先輩いるし→話変わって…部活の先輩が 私もう今頃とかやばいし浪人したら来年よろしくっ とか明るく言われたんだけど……一年後の私って(#+_+)焦ってるのかなぁ。先輩頑張ってくださいっ!!!
で、授業終わってかららインターンと話して生物教えてもらった┐(´~`;)┌相変わらず馬鹿すぎて時間かなりかかっちゃったんだけど結構分かったかも。

なんか、両腕が常に空いてないと嫌なんだって(笑)何でかというと…二人で歩いてたときに連れが襲われたら助けてあげられないから(^-^)だとさ……別にドキドキしなくない?