NAKAMeguro may.25 | combine

NAKAMeguro may.25

combine nakameguro

こんにちわー。
ぜーんぜん更新していなかった中目黒です。
げんきにやってます。
あ!きょうおばあちゃんの誕生日だ!
昭和5年5月25日生まれだから、
”ごごにじゅうご”で絶対にわすれません!

そして、わたくし達ごとですが、
あした26日に、combine nakameguroは、
なんと!5周年をむかえます!!!
いえーい!!!!!!!

あさってからは、6年目だ!
ん?あしたからなのかなあ??

そんなことよりも、いつもありがとうございます。
ほんとに、お客さんには、感謝のきもちでいっぱいです。
中目黒の街は、いろいろかわってきていますが、
これからもcombineはマイペースでがんばります。

5周年記念当日の26にちは、
代官山でsaloonとの合同フリーイベント”LOST”がやっているので、
中目黒店経由で、よろしくおねがいしまーす!


久しぶりの今日のランチ

A 海老と季節野菜のグリーンカレー
B 牛肉ときのこのトマトカレー
C 鶏もも肉のアクアパッツァ
D サーモンとアボカドの2色丼
E 蒸し鶏と水菜の香油麺

ぜんぶ1000えんです。

アクアパッツァは、ふつう魚をつかうお料理ですが、
今回は、コンバインのランチでも人気のあるチキンで作りました。
イタリア語で ”奇妙な(風変わりな)水” という意味をもったこのお料理は、
鶏肉やあさりの素材の味をいかしたスープだけでも、
おいしーいです!
そんなかんじで、報告とおすすめでしたー。
きょうもおまちしてまーす。

rui