サボン グルメ Sabon gourmetに行ってきました!

新宿の新しいショッピングエリア ニューマンの存在を今更ながらこの週末知りました。

人が多いね。新宿って

関東に生まれ、育ち、
東京に住んで10年以上経つけど、
行く所って決まっていて、偶に
行き慣れない場所に行くと戸惑います。

さてサボングルメは、サボンの高級ライン?
(普通のサボンですら、高級ですが)
ボディケア用品が匂い別に置いてありました。

私が選んだのは
シャワーオイル

{C3F0EEE9-B07F-4A37-BF46-1AC5987DF545}

シャワージェルなので、身体を洗う時に使う用なのですが、オイル成分があるので
乾燥のこの季節によろしいかな?と
匂いはクリアドリーム
お花系の香りです!

乾燥対策バッチリです