12月1日(日)

今日から12月の始まり。長いようで短いようなで今年も残すところあと1ヶ月。きんのうはガイドで琵琶湖に浮いて、「明日、どうしても欲しいロッドがあって、プロガイダンスC68を買いに行くんですよ!愛知の豊川まで!」話をしてて、「結婚したてでもぅなかなか買えなくなりますよ〜(笑)」で帰ってから嫁さんに明日8時出発な!で今朝に成る。
HCSC-68L/MH プロガイダンスC68

7時30分に目覚めたら嫁さん朝ご飯のサンドイッチを作ってくれてて、車中食べながらの移動で、「めっちゃ上手いやん、ありがとう」で高速を走り、愛知の豊川までの道のり3時間かけ、「釣具のイシグロ 豊川店」に到着。
お店の方も良い方で、店内も綺麗だし、エバーグリーン ヘラクレスシリーズのロッドも多数置いてありました!嫁さんはロッドより昼食をどこにするかでお店の方にひつまぶしが美味しいお店を聞き出したりで(笑)欲しいプロガイダンスC68のロッドをさっそく購入して、エバーグリーンさんをはじめ、全国津々浦々連絡しまくった甲斐があったー!(笑)まさに執念ですな(笑)ほんまにえーお買い物が出来た。

ロッドを購入したら次は嫁さんお待ちかねの昼食タイム(笑)イシグロ豊川店の女性スタッフがオススメする、ひつまぶしのお店「かなばやし 正楽」さんへ。



僕は定番のうな重を食べ嫁さんはひつまぶしを食べて堪能してきました。久しぶりに美味しいうなぎを食べることが出来ましたー!
うな重をお腹に満たしての帰り道3時間は眠気との戦いやったけど、無事に帰阪。帰阪してちょこっとスーパーでお買い物して、家に着いたらプロガイダンスC68を綺麗に綺麗に磨いてロッドスタンドに立て掛けて今日1日終了。
次は何を買おうかかな?リールやな(笑)