Intergalactic Sonic 7's/Ash | Combat SODA Records.

Combat SODA Records.

ジャンルごったに広く浅く音楽の思い出話

僕の青春のアルバムその1。
Ashのベスト盤です。爽やかです。
高校時代、UKロック好きな子にイヤフォン片方借りて下校中のバスの中で聴いていました。
そんな時代もあったんです…
13階段の曲、カンフーの曲、そして〆に彼女はチェリーボム十代の華です。
一般受けする≠カッコいいと思ってた僕には衝撃のバンドでした。
ポップノリノリ爽やか。
ミツヤサイダーみたいです。
その後ベースのお姉さんが抜けて、どーなることかと思いましたが、3人体勢でもかっこよくて安心しました。
メンバーぬけて良くなるバンドって珍しいですよね。
シャーロットさんのソロも好きですが。
たまに掃除しながらかけて、思い出に浸ります。
掃除が進みません。

Combat Soda Recods.-61hMRyVeWAL.jpg