平嶋です┏○ペコ
レイド疲れますね(笑)
目標のフルコンも早々に達成したのであとはまったり行きますwww
あとは下がっていくのみwwwww
今日も全然叩いてませんwww
収支はマイナスでした(笑)
先月まではギリギリ?トントンやったので今回はレイドの出が悪かったり連携うまく取れなかったり...
あとは削りムラが大きいのが原因すかね...
色々検証していきます(≧∇≦)/
あと余談ですが...
ネオジオングのサイコシャードのダメージ補正がまた修正されて弱くなってますね(笑)
手応え的には1か月前より2/3ダメージぐらいで1/3弱くなってる感じでした(◞‸◟ㆀ)
ただ前の進撃では使えてたので対人だけなのかよくわかりませんがwww
