平嶋です(^^)
今日はひさしぶりにゆっくりな休日です(^^)
ちょっとリアルな話題でもww
通勤用白キュベが諸事情で入院してたんですが無事帰宅(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ハーレーで通勤してたんすけどやはり通勤用て使うよーなバイクじゃないすねwww
ドロドロになって気を使いますww
特にエンジン周りが掃除しにくくて苦労しましたwww
このあたりのパイプが超めんどくさいっす(^^)
まぁそんな感じで洗車出来てすっきり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
たまには愛車も載せときますww
大阪付近徘徊してますので見かけたら気軽にお声かけください(≧∇≦)/www
さて進撃ですが
66位...キリ番wwwwww
ギュネイでいいからくれよーwwwww
と言いながら証を13000枚ほどgetして
強化キャンペーン来たので
削る数値www










