明けましておめでとうございますキラキラ

昨年このブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
毎回あまり内容のない日記ですが、今年も読んでいただけると嬉しいですニコニコ
宜しくお願いいたします。


さて、新年一発目からですが、年末に一年のまとめ日記を書けなかったので、2010年を簡単に振り返ってみたいと思います。

昨年の大きな二つの目標。

1. 体質改善
前半はやる気もあったし気をつかってはいたのですが、気づいたら甘くなってました汗
筋肉量も増やせなかったと思うので反省です…。

2. 出稽古
行くことができました!!
初めて一緒に練習する方々とのスパーは新鮮だったし、自分の弱いところがよりわかって勉強になりましたアップ


小さな目標&やりたいことは、大体達成できたかなひらめき電球

打ち込みもなるべくやってたので前より基本的な形は良くなったと思いますし、技や動きのバリエーションも少しずつですが増やせてた気がします。

細々した反省点はあるのですが、全体的にはかなり充実していたと思いますね。

柔術って楽しいな~面白いな~って思うこともたくさんありましたラブラブ!
腕のせいで打撃がほとんどできなかったのは残念でしたが、新たにグラップリングを始めることができました。

こうやって好きな気持ちを持って練習を続けることができたのは、先生方や会員さん達のおかげだと心から感謝しています。
ありがとうございました!!
今年もご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますドキドキ


以下は2011年の目標ですグー

1. より技のバリエーションや動きを増やし、スパー中に技と技をつなげ流れるような動きができるように努力する。考え込んで動きを止めない。

2. タックルと色んなスイープを上達させる。

3. 着なし(グラップリング)もできるようになる。

あとは……
できれば試合に…………。

周りからも出ましょうコールがかかりまくってるのでもう逃げられないかもガーン

もっとグラップリングも練習したいし、出稽古も行きたいし、打撃もやりたいです。
苦手なマット運動もマシになりたいあせる

筋肉もつけなきゃだし、試合もたくさん観戦したいですね音符

今年も思いっきり楽しみながら頑張ります!!

同じく趣味で格闘技されてる方々、お互い頑張りましょうグッド!

皆様が怪我や病気なく健康で素晴らしい一年を過ごせますようにニコニコ