本日のスパーリングは6本。

こんな何もできない私と組んでくださる心優しい皆さんには、いつも感謝しております。

それにしても道場で教わった柔術のタックルが…
若干ドラゴンスクリューに似ててテンション上がりましたアップ

ドラゴンスクリューはプロレス技で好きな技の一つでありますにひひ
ネックスクリューは何かグロめなので嫌です。

私がプロレス好きであることは、道場の若干名の生徒さん達に知られてます。
皆さん引かない(多分ガーン)ので嬉しいですキラキラ
プロレス好きで格闘技を習い始める人もわりといるようなので、そのせいかな?
似たようなことに興味のある人達と同じ空間にいると、とても居心地が良いです。
友達は、道場に通い出してからの私は生き生きしてると言ってくれますドキドキ(笑)

格闘技好きなのを引かれると悲しくなるからねしょぼん
総合はいいけどプロレスは…とか言われると悲しくなります。
あんなに素晴らしいジャンルなのに!!

でもこれからは総合も知っていきたいな。
道場には総合の選手さん達が所属してるから興味がありますひらめき電球
私なんか練習のほんの一部しか見てないけど、皆さん真剣に頑張ってると思うから、応援したいな。
少しでも総合も理解していきたいと思います!!