みんながなめこに振り回されてるwww | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

なめこはキノコで合ってますよw

キノコのなめこを育てて収穫するアプリ(ゲーム)があるんです('∀'*)

これはもう手帳買うしかないですね…!

あ、食べるほうのなめこも大好きです(´ω`*)

みったんも、やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいと思う派!

↓中学の頃から好きな言葉。↓
"Lasting regrets result from the things we fail to do, not those we do."
人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうがより深く残る。

んふーっみったんインテリっぽいー!!♪ヽ(´▽`)/




↑グアムの朝御飯を食べたお店で。
みぃちゃんの後ろはリアルアーミーさん。
優しかったよ(´ω`*)