3/11のサバゲ写真をGBASE(ジーベース)にアップしました♪ | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

3/11(日)のサバイバルゲームの様子をGBASE(ジーベース) にアップしました!

参加者さんの素敵な装備や、ゲームの様子の写真がありますので是非見てってくださいね~ハート



GBASE(ジーベース) とは・・・

ガン&サバゲー&コスプレ好きの為の写真投稿サイト。

あなたのお気に入りの写真を投稿したり、他のユーザーの写真を評価をして楽しめるSNSです!



写真は、Yahoo!月刊チャージャー編集さんに撮っていただきましたキラキラ

だから、みったんが撮った写真とは比較にならないくらいセンスいいぉ!

カメラもいいやつなんだぉ!



GBASE(ジーベース)、いつの間にやら投稿写真が増えているじゃないですかっ!

みなさんも気軽にナイスフォトを載せてみてください。

みったんもいい写真撮れたら投稿しますねシャキーン



↓↓↓


ガン&サバゲー&コスプレファンのためのSNS

GBASE[ジーベース]

あなたのお気に入りの写真を投稿したり、他のユーザーの写真を評価をして楽しめるSNS!