ハイパー道楽「グアム実弾射撃 2012 パート6~8」が公開されています! | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

いやいや、これでグアムレポ終わりかぁ~。
みったん、付き添いだったのに何故か出演しちゃうっていうハプニングもありつつねw
まさか、みったんまで実銃撃たせていただけるとは夢にも思っていなかったので、
ほんと沢山色んなこと体験させていただけて感謝ですっ!

来年もオファーお待ちしておりますw

(あれ食べたいねん、ジャマイカン・グリルまた行きたいねん。)


★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★


さてさて、本編ではGOSRでの上矢ゆいさんとの射撃対決の様子が載ってます!



はい!まずみったんがグロック17で10m先のターゲット撃ったやつ見て!
結構真ん中撃ててるでしょ!えへん!


撃ち方を教えてくださった石井さんに

「弾が入っていないと思って撃て」

とアドバイスをいただいて撃ってみたら、どうよこの命中率!
ということで、みったんがすごいんじゃなくて石井さんの教え方がいいって事ですねw


ハイパー道楽さんの記事の中に


”「弾が入っていないと思って撃て」
というのはリコイルに対してフリンチングを起こしやすい人にとってはオススメの撃ち方。”


と書いてありますが、
これはですね、銃を撃ったときに反動で腕が上にあがっちゃうんですけど、
それを1度体験すると、人間の体が覚えちゃって、腕があがるのを抑えようとしちゃうんですって。
そうすると弾がずれちゃうらしいですよ。
うん、今、ググったんですけどね。



クレー対決はまさかのみぃちゃんの負け!
さすがゆい姉さんや!
(ってハンドガン対決ではまさかのみぃちゃんの勝ちでしたがw)
なにやら、日本のクレーとは、銃の長さとかクレー(的)とか条件が違うらしく、本領発揮ならず。残念ね~。
対決の後、みぃちゃん相当悔しかったらしく暴走w
当たれ~!と連続挑戦してましたw



あと、すごいのが「スライドファイアストック」。
”セミオートしか撃てない銃(州)でもこのストックを付けると擬似的にフルオートで撃てちゃう。”のです!
コツがいるみたいなので、絶対みったんには無理~。
バララララ~って色んなところ撃っちゃうよ~w



そして、PVでもちらっと出ていた、みったんからのお手紙。
みぃちゃん大阪行かないでぇ~エーン
みったんも行くぅ~エーン



そしてそして、最後の方にはこっそり作ってくださった「相原みぃ グアム実弾射撃 フォトギャラリー」!
載せ切れなかったお宝写真が満載です。
必見です。絶対です。
ハイパー道楽さん的にこれはOKなのだろうか・・・?w
そしてYASさんは奥さんに怒られないのだろうか・・・?www


「拳銃で打ち抜かれた枕を持つ妹」
「バイオハザードのジルのコスプレ」
「たのしいぬりえ」

がみったんのおすすめ。


ぜひぜひ最後まで見てってくださいね♪