みぃちゃんデスクトップカレンダー♪ | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/




月刊チャージャーのトップページにあるのでよかったら保存してねん(・ω・*)

みぃちゃんを隠しているのはシャーピー!!
米軍の方が使っているというれっきとしたミリタリーグッツなのです。

って、みぃちゃんに教えてもらったんだけどねー(´ω`*)
しかもこのシャーピーみぃちゃんにもらったんだーふふーん(´ω`*)


みったん今日は、ここ1年で一番ひどい髪の毛うねうねな日でした…。
湿気が多い証拠です。
前髪がカーラーで巻いたみたいに横にくるんとなってます。
パーマがかからないくらい真っ直ぐな髪の毛のお友達にはいいなーと言っていましたが、
みったんはやっぱりストレートがいいよー゜゜(´O`)°゜