TOPさんのアレが飛び出る勢いいいやつ。 | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

http://img05.shop-pro.jp/PA01107/413/product/36036957.jpg?20111021211040

TOP JAPAN【電動ガン】ULTIMATE EJECTION ELECTRIC BLOW BACK NEW M4CARBINE


あるてぃめっとえじゃくしょんえれくとりっくえんじぇぅ・・・間違えた・・・

エレクトリックブローばっくにゅーえむふぉーかーびん


です!

薬莢がとびだす!迫力満点の排莢式電動ライフル!手動でも楽しめます☆

なんと問屋さんのラス1でした!

お客様は運がよろしい!
ブラックホールとかで撃ってるの影から見てましたが、あれは面白いですよね・・・本物っぽい!
みったんも撃ってみたいなぁ~kira

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-DSC_0462.JPG

あとは諸々。
最近、ヘルメットとベストがよく売れるコンバットアームズ。

写真に写ってるヘルメットは・・・


NAVY SEALS 2種パッチ付き IBHタイプ ヘルメット(色:タン)  

NAVY SEALSとアメリカ国旗のパッチがついてくるんです!


FAST Ballistic ヘルメット レプリカ(色:A-TACS)

米軍特殊部隊で支給が進んでいる最新のタクティカルヘルメット!

A-TACSの方はブラックホールでも販売されていたんですよっ!キラキラ



ではであ、みったんランチですご飯

おうちのおかずの残りの、ぶりの照り焼きつめこんできました~さかなハート