やっちゃうよ!デザートストームさんとコラボサバゲイベント! | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

やるよー!とうとうサバゲやっちゃうよー!


ということで、みぃちゃんのブログでご存知の方が多いとは思いますが、改めて告知させていただきます。


2/25(土)、デザートストーム川越とコンバットアームズのコラボサバイバルゲームイベント開催決定!



みぃちゃんと、勿論みったんもお邪魔します。

雑用します。働きます。

他にもミアカフェやミアリラクゼーションのメイドさんを招待できたら華になるな!と思ってます。


ん~いっぱい来てくれるといいな♪
ていうか、みったん、大人数のサバゲって行った事ないから、
ただただ純粋にたくさんの迷彩服軍団をみたい、っていうのが一番の目的というね・・・w
囲まれたら怖くてシュンッ!ってなりそうだけどwww



何卒何卒よろしく哀愁!


イベント詳細はコチラ