来年までカウントダウン! | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-101231_1939~01.jpg
みぃちゃん達、29日はサバゲお疲れ様でした!
今度はみったんも美少女たちときゃいきゃい行きたいです!!!
 
 
 
あと3時間で今年が終わりなのに…もう眠いです…ううう(´Д`;)
昼間ずっと寝てたのになぁ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-1072.gif
毎年、除夜の鐘の一歩手前で眠ってしまうみったんです。
 
 
 
写真はみったん家の年越しそばです★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-tanuurkq2441110.gif
年越しそばっておうちによって色々ですよね~★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-2063.gif
みったん家の年越しそばは至って庶民派w
海老の天ぷらのってますけど70%はころもですwww
 
 
 
今年のみったん家年末テレビは、池上さんの学べるニュース6時間半SPです。
池上さんお疲れ様です。
ほんとはガキ使見たいんですけどね…あとでゆっくり見ます(´∀`)
 
 
 
ではまた来年あいましょう★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-image0050001.gifアデュー!!!