メリ~クリスマスですっ先輩ッ! | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/


by あずにゃん

コンビニで買っちゃった心

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-101211_2139~01.jpg

そんなわけで、メリークリスマスイヴ!です!みなさん!!!
さぁ鳥モモ肉を喰らう季節がやってきましたよー!
某ピザ屋さんのバイクライダー達はサンタさんになりきって走り回っていますね!この偽者めっ!
トイザラス渋滞が出来ていましたよ。

それもこれも寂しさも全部含めて、みったんの1年で一番好きな行事なのです!


ちなみにみったんは、中学3年生の時に両親から「もうサンタ、いいよね?」と言われ、
落胆し号泣したのでした・・・。マジで。ガチで。


今年のクリスマスプレゼントは、
エアリーシェイプスマート というマッサージチェアを自分で通販で注文しました。
以前猫カフェに行ったときこれが置いてあって、座ってお尻をもみもみ笑してもらったんですが、
すごく気持ちよくて、それ以来ずっと探していたんです!
今年中に届くかしら・・・?


明日は女子会に参加してきます花
誘ってくれる友達がいるんだもん決して寂しくなんかないんだからーッ!!!



コンバットアームズでは、あの激安ウッドランドBDUがとうとう売れました!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
本当にありがとうございますハート

只今銀行振り込みの入金待ちです★


いつもお世話になっている相原みぃ ちゃん、そして、今回はメイド、ナース、株とマルチに活動する今田なお ちゃんのブログでも紹介していただいて、おかげさまでサイトのアクセス数も増えました!ハート
二人ともありがとーう!ぴかっ☆


即納!在庫限り!特価!¥2980ウッドランドBDUまだまだあります!
★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★