モンハン3rd。 | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-101201_1042~01.jpg
写真は1日の10:30頃。
もう売り切れちゃったそうです★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-1072.gif
 
 
いやぁみなさん狩ってますねェ~(´ω`*)
電車内でPSPやってる人の8割はモンハンなんじゃないかなw
 
 
今日はみったんは会社のスタッフの方と狩りに行ってきましたよ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-1054.gif
思いっきし初期装備で、まさに「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫、問題ない」状態だったのですが、本当に大丈夫でした。
まだ敵そんな強くないし、3人もいたしね(・ェ・*)
熊みたいなのを狩りましたー!
しばらくスラッシュアックスでやってみます(`・ω・´)
 
 
昨日キャラクター作成に3時間(!?)かかったおかげで可愛い子が出来上がりました★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-ファイル0220.gif
赤っぽいピンクのツインテ色白女子です★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-164007_17.gif
温泉での動作が結構大胆で、おもわずアナログスティックぐりぐりしてしまったのは私だけではないはず…!
 
 
明日で一週間が終わりです★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-1103.gif
忘年会とクリスマスパーティーに備えて肝臓の調子を整えておきましょうねー★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-decoimage.gif