2026年6月22日総括 | 和服の課長の業務日誌

2026年6月22日総括


おつまるです

午前中は、先週から引きずっていた

トラブルの終焉を確認

また新たなるトラブルも出て来たけど……

何とか無事片付いたようだ


午後は会合で外出

今年で最後かな

業界も冷え込んでるし

うちとしても撤退市場なのでね

業界でも古株なのだけど

仕事上のお付き合いする方も減ったし

残念だけど


仕事終わってから

渋谷に移動

今日から始まった

ツール・ド・フランスカフェ東京


せっかく近くにいるし、寄ってみました

食べたのは黒カレー

ランチョンマットも今年verを新しく購入

デザートは、また今度来た時に

(来るのか💦)

そして珍しくこれ以外何も買わずに帰りました

弱ペダサイジャは上下各22,000円なので

眺めただけ……

ひめたんはまたお忍びで来るのかな?