2026年6月22日総括
おつまるです
午前中は、先週から引きずっていた
トラブルの終焉を確認
また新たなるトラブルも出て来たけど……
何とか無事片付いたようだ
午後は会合で外出
今年で最後かな
業界も冷え込んでるし
うちとしても撤退市場なのでね
業界でも古株なのだけど
仕事上のお付き合いする方も減ったし
残念だけど
仕事終わってから
渋谷に移動
今日から始まった
ツール・ド・フランスカフェ東京
せっかく近くにいるし、寄ってみました
食べたのは黒カレー
ランチョンマットも今年verを新しく購入
デザートは、また今度来た時に
(来るのか💦)
そして珍しくこれ以外何も買わずに帰りました
弱ペダサイジャは上下各22,000円なので
眺めただけ……
ひめたんはまたお忍びで来るのかな?


