2026年3月24日総括
おつまるです
目覚ましが鳴って⏰💤
やべぇ寝落ちしてた!
時間は45分
シャワー浴びて出てきて
歯を磨いて、髪直して時計は15分
いつもの時間
スーツ着替えて、家をでたら……
外は真っ暗???
なんで?
と想って時計みたら1:25😱
とあるゲームの定時チェックのアラームを
朝のアラームと間違え💦
(同じひめたんの目覚ましボイス)
シャワー浴びたり歯を磨いている時に
気づけよって!
(泥棒はいられてから平日は雨戸開けないので)
結局また着替えて、寝ようと想ったけど…
まあそんなもんです
(足の具合良くないので、トレーニングやってない)
SNSほかチェックしたけど
推しもお疲れの様子で配信も無かったみたいだし
そんなわけで、安定の1日定例会議でしたが
眠い……って訳でなく
結構頭スッキリしてました
今週末出張なので、
明日中に片付ける事しておかないと
