2026年3月23日総括
おつまるです
夜中2時に帰宅
そして今日の色々準備して寝たのが3時過ぎ
起床はいつも通り5:30
考えてみれば、推し武道の舞台あった
2月の3連休から毎週
名古屋遠征してるんだよな💦
金銭的余裕無い以上に体力よく持つよなwww
んで出社して今日は課内の厄年達で
川崎大師へ厄祓いに
俺氏が3回目の本厄でもあるし
課内で行きたいと言う声もあって
これから恒例行事にしようかと
大師着いて受付済ませて
おみくじは……と……凶!
久しぶりに引いたなぁ💦
やっぱりろくな事書いてない……
まぁこれひっくるめて厄祓いと言う事で
木札では無く紙札にしました
さあこれで災いは……
と、皆で車乗り込んだら電話が
部下から現場でトラブルと……
効果無いじゃん😭😭😭😭😭
「おみくじ凶引くからですよ!」
「おみくじ悪い時は引き直さないと!」
「祈祷料もっと出さないから!」
とか一緒に行った色々部下たちに
言われる始末です😭
おかしいなぁ
おみくじ凶含めて厄祓いしてもらったはずなのに
これからどうなる事やら……


