2024年7月20日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年7月20日総括

今日はヲタ友にお呼ばれして…

イベント名書いてないw

et-アンド-の

Posteros Vol.5 〜3rd Anniversary〜

に参加させて頂きました

樺乃ちゃん声カッスカスで

天の声から飲みすぎって弄られてましたけどw

ラジオパートも楽しく

ライブパートは、

樺乃ちゃんの歌声聞けなかったのは

残念だったけどカノンさん、優音の

素敵な歌声に聞き入ってました

Every Little thing の

「fragile」は、今の俺氏には

めっちゃ沁みる曲でした


ヲタ活で嫌な事続いたけど

今日は本当に楽しかったです

新曲やワンマン決まったそうなので

またお邪魔させていただきます


俺氏のスマホの限界かな💦

et-アンド-

 

明日は、また湘南ライドに

そういえば福岡から戻って

そのままだった…