2024年7月7日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年7月7日総括

月曜日休んで、土曜日移動日だったので

なんか不思議な日曜日の感じ

天気がいいのはわかっていたので

朝早めにライドへ


今日は湘南海岸から三浦の方に

先ずは森戸神社



遠くに江ノ島が見える

本当にいい天気

本来はここでUターンして戻る予定だったが

もうひとつのパワースポット

浄楽寺


今日は御朱印もらう予定無かったが

やっぱり頂いてきました


帰る時にちょっと小腹がすいたのもあり

まぐろたっぷり入っていて美味しかった


ここから江ノ島迄一気に戻って

いつもの場所へ


いつもの場所と言っても

久しぶりのような気がする


陽射しは暑いけど、

潮風に当たってると気持ち良いです


そしてお昼ご飯はここ

プラクティ チキンカレー(辛口)

久しぶりにカレーが食べたかったので

走った分のカロリー補給ですw


今日は約60kmのライド

暑さの分多分消費カロリーは

もっと行ってるかな

そして日焼け止めしていたのに…

帰ってきたらやっぱりちょっと日焼けしてた…

今日マスクしないで走ったからなぁ…


あと残念なのは

今年もビアンキの海の家無いのかな…