2024年6月23日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年6月23日総括



おつまるです

朝からしっかり食べて現場入り

今日もAICHI SKY EXPOで

SKE48 32ndシングル

「愛のホログラム」現地でトーク会、握手会

2,3部:河村優愛

今日も優愛ちゃん可愛いかったです

優愛ちゃんの所に行くきっかけだったり

公演アンダーデビュー決まった話とか

12期研究生は1人飛び出たメンバーいるので

早く追いついて正規昇格目指して欲しいですね

12期研究生 河村優愛さんのポスト

 

5部:鎌田菜月

競馬の話。丁度宝塚記念でしたから

今回は予想してないそうで

今日は黒の私服でお綺麗でした

(ポストは無いですが💦)鎌田菜月さんのX

 

4,6部:野村実代

白のワンピ可愛いかったです

まぁ色々あったのでここには書きません

とりあえず時間が解決するかな野村実代さんのX

 

てなわけでオールアップ

今日も沢山の方に声掛けして頂けました

そして改めて

野村実代さんのSHOWROOMイベント

協力してくださった方ありがとうございました

先週合わせて、御礼参り全部出来ませんでしたが

本当にありがとうございました

あとは本人の頑張りでしょうから


早く終わったので

途中まで下道で、島田金谷ICから

新東名で帰ってきました

今週も仕事は問題山積みなので💦